ベジット

ドラゴンボールで悟空やご飯などの声を担当する、声優界の超大御所”野沢雅子さん”のモノマネでお馴染みの芸人、アイデンティティ田島さんが自身のYoutubeアカウントでおもしろコラボ動画を公開している。

その内容が、アイデンティティ田島さんによる悟空のものまねと、突然現れたR藤本さんのベジータものまねのコラボレーション…それがまるっきりベジットになっているというものだ。

ベジットといえば、悟空とベジータが「ポタラ」という耳飾りを使用し合体した姿であり、ドラゴンボールの作内でも超強キャラの一人だ。それぞれのハイクオリティなモノマネが合体した演技、必見!
動画

【コラボ】アイデンティティ田島(野沢雅子)とR藤本(ベジータ)による究極のポタラ合体
from:youtube
動画紹介
douga00241




まず驚かされるのは、アイデンティティ田島さんの画力!


約45秒でこの完成度である。

douga00242




R藤本さんキターw
douga00243





合体!!



凄いクオリティ!!
douga00240




「オレだって驚いてるんだ。ここまできさまをコケにできるなんてな」

魔神ブウのモノマネ芸人と掛け合いやってほしいわこれw

ネットの声
ツイッターアイコン@gabo1117twin
マジでこの2人すげぇと思う
ツイッターアイコン@tonton_cat
これ凄すぎる....まじでベジットやん
ツイッターアイコン@ponta__niconico
ベジットありえん笑う
ツイッターアイコン@road_inm
ベジットクッソうまくて草
ツイッターアイコン@turboRH
すげぇwベジットの声になってるwww
ツイッターアイコン@kan_mk
なんやこれ………最高…………
ツイッターアイコン@4Ho8lm6es9
まじでベジットの声にそっくり!すごっ!!
ツイッターアイコン@yuta1049
鳥肌モンやわ
がちすごい
ツイッターアイコン@siraga24
リアルベジットwwwwwwwやばすぎwwwww
ツイッターアイコン@gaaaaaaa12
これ凄いベジットの声そのまま!!!