ドライブレコーダー 事故 179

2017年1月、「昨年最後の交通事故」としてとある事故映像がツイートされ、それが今話題となっている。リツイート数は7,900を超え、多くのコメントが寄せられたこの動画は、ツイート投稿者本人によりドライブレコーダーで撮影されたものだ。

この動画に対してネットでは…
「こんなバカに免許を交付した奴も悪い。」
「修理工場から出て5秒ですよ!」
「もしかして、クルマの傷を直したばかりなのに事故ったんじゃね?w」
「当たり屋かよ爆笑」
「こういうの見ると免許とるの怖くなる。。。」
「行けそうにもないのにあんなに道路に出てきてる時点でおかしい」
「教習所でやり直してこい」
など、相手の過失が明らかなことを指摘する声や、事故の怖さに関してのコメントが寄せられている。
動画

【twitterで話題】 よけられないもらい事故
from:youtube
動画紹介
ドライブレコーダー 事故 177
運転中…




脇から出てくる白い車…
douga00178




!?
douga00179




えぇぇぇ!?
douga00180




初心者マークの主張…
ドライブレコーダー 事故 181




投稿者によると…被害者がドライブレコーダーで録画していたことを伝えたとたん、相手が非を認めたとのことで…

やっぱドライブレコーダーって重要だわ…


もう車に標準搭載して強制録画されるようにしようよ…

ネットの声
ツイッターアイコン@hyde_hcr32
コレはヒドイ、避けられねーわ
ツイッターアイコン@yop1908
わろたw
ツイッターアイコン@astboc89
なんやこれ…初心者とかそんな問題じゃねぇ…
ツイッターアイコン@No_2134
カーボから出てきた車とぶつかるっていうのが皮肉が効いててオシャレですね!
ツイッターアイコン@19492411tm
おかしな❗事故ですね~🎵
わざとぶつかった感じ見たいですね(笑)(^_^)v✌
ツイッターアイコン@hysi_amnjk
@R1202GReeeeN え?え?え?って声だしちゃいました